地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

自分×生き方2.0 ☆

ACW47銀色隊員影山です。

9月22日まで一週間を切りました!

今週はいよいよジローさんが!!

 

イベントに向けての準備も大詰めとなって、スタッフ一同全力で取り組んでおります。

 

 

f:id:acw47:20180916222816j:image

 

 

準備している段階で

「あ〜これをジローさんや会場に参加される方が目にするんだな♡」

などと思うと、作業する手にも考える事にも自然と力が入ってくる、そんな毎日を過ごしています。

 

スタッフはそれぞれ仕事をしていて、このイベントにふんだんに時間を使えるわけではありません。

 

それでも寝る間を惜しんでエネルギーを注げるのは、全員が西田二郎さんに魅了されたから!

 

皆んながジローさんの魅力をあげていってる投稿を読んで、

「そうそう!そうなの!それっ!」

全てに対して大きくうなずきっぱなしでした。

 

これ、言葉でいくら伝えても伝えきれないのが、とってももどかしい。

 

やっぱり実際にお会いして、話を聞かないと、その本当の凄さは実感出来ないはず。

そしてそれを実感出来た人は、その後が大きく変わってくる。

 

 

f:id:acw47:20180916225417j:image

 

 

いきなり、パッカーン!となる人もいれば、じわじわ沁みてくる人、心に刺さって晴れやかに目が覚めた様になる人…。

 

9.22  門司赤煉瓦プレイス  NJ 西田二郎トークイベントにご参加される方、その体験を共有し一緒に楽しみましょう。

 

ジローさんが北九州市門司に参上!

門司にジローさん → モジロー  ^ ^

 

市街の方へお一つ注意事項が。

門司港駅」と「門司駅」は違います!

赤煉瓦プレイスは門司駅  もじえき」でお降りくださいませ。

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代

#モジロー