地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆ アップデートし続ける人生☆

皆さま こんばんは^ ^

ACW グリーン隊 たまき ゆうです!

f:id:acw47:20180815012710j:image

皆さま お盆で 帰省中?旅行中?

サービス業の方は仕事かしら?

 

わたくしは、仕事&子供のイベント事で

相変わらずバタバタしております(^ ^)

 

そんな中、急に昔の上司から連絡がきて

数時間でしたが、帰省の途中で途中下車して会いに来てくれました!(嬉)

 

子供を映画を見せている間に カフェで

沢山お話ししました!

 

そうして

行き着いたのは…

 

『このままじゃ なんだか 嫌だよね!

周りはどんどん夢を叶えていってるのに…』

 

という話。

 

凄く尊敬する凄い営業力の上司でした。

彼女に売らせたら、きっと何でも売れる。

 

そんな有能な方でも

結婚し、子育てに専念して、やっと余裕がすこーしできた頃、ふと 自分の事を考えた時に

『アレ…?』

って 感じたと。

 

それって、よくある事かもしれませんね。

 

子育てに専念していると

気がつくと なんだか 世間から取り残されてるような気がしたりして…。

 

でも、母親として たっくさんの新たな能力を身につけてるんだけど、自分の事ってなかなかわからないものでして…。

 

有難い事に、またまた そんな方達にピッタリなイベントが☆ (*´∀`)♪ ☆

 

きたる 9月22日‼️

 

『西田二郎氏 トークイベント』

 

私達が前回も関わらせていただいた

『山口箕輪厚介講演会』

のモデレーターとして来てくださった

f:id:acw47:20180815012728j:image

西田二郎さんです‼️

 

もうね、皆さん

『ジローに惚れました♡』

ですよ!!

 

女性のみならず、男性まで!!

 

●みーんなが 理解できるように 解説してくださる

気遣いと解説力!

ダウンタウンデラックスの前説を

されていただけあり、素敵雰囲気の中に絶妙な笑いの投入バランス!

●素晴らしいセンスと直感力の

スピードプロデュース!

(目の前で見させて頂いた!)

●カッコよすぎるルックス にスタイル!

●カッコよすぎるのに 気さく!

 

まだまだ 沢山の魅力満載なジローさん(≧∇≦)

わたしの説明では伝わりにくく 申し訳ないですが(汗)

 

とにかく、百聞は一見にしかず!

会いに来ていただきたい!!

 

しかし!!

今回は 誰でも 来れるイベントではありません!

『アップデートし続ける人生』にしたい方!

 

スタッフメンバーの紹介なしには参加できませんので、今は他人でも 笑    参加したい方は 是非!

熱い思いをメッセージにして 私にでも、メンバーにでもご連絡ください☆

わたくしのFB↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005819014914

f:id:acw47:20180815012802j:image

 

またまだ 伝えきれませんが 今日はこの辺で…笑

 

では また☆

 

#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代