地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

簡単レシピも掲載中。一体、どんなイベントなの?

ACW47 パープル隊員 今瀬 稀子 です。

 

西田二郎氏  9.22 in 門司  『自分×生き方 2.0』

 

 

ただ、話を聞きに行く、ジローさんに会いに行く、、、そんなイベントではありません。

 

招待制ですから、全く顔もわからない方の参加はありません。

 

一見、閉じた空間のように感じると思いますが、違うんです。

 

 

閉じられた安心安全の場だからこそ、

ジローさんも本音トークしやすいんです。

 

 

普段聞くことのできない、ここでしか聞けないお話も出てくること間違いなしです。

 

とにかく  イベントのテーマ通り、

作っていくスタッフの私たちこそが、今までの価値観、制限を打ち破っていくよう心がけているんです。

これが、中々に難しいのですよ、、、意外と

 

 

 

ですから、イベント参加者をFacebookグループにて事前に招待するということもしております

 

 

そのグループでは、自己紹介だけではなく、料理の簡単レシピが紹介されたりしております。

 

 

そうです!!!

料理のレシピ!!!

 

 

どうして、料理?

って思いますよね?

 

それは、イベントの中で、ジローさんが、島原素麺を継承していきたい!という熱き若者の公開コンサルをしてくださるからなのです。

 

 

その彼が、島原素麺の成り立ちや素晴らしさ、自身の素麺を継承していくにあたっての悩みを伝えるだけじゃなくて、簡単レシピまで、イベント参加者グループで、提供してくださっているのです。

 

f:id:acw47:20180821220706j:image

 

shimaworks.thebase.in

【 島原素麺でカルボナーラ 】 | 島原の素麺屋さん

 

 

素麺って、夏だけのもの、そして、めんつゆで食べるだけじゃなかったんですね!

 

もう、ここからすでに、素麺2.0 が始まっております。

 

 

 

 

そして、このイベントでは、トークだけじゃありません。

 

 

ここのブログでも投稿しておりますピンク隊員 藤松純子が、ジローさんから『鍵』をいただいたことでどうなっていったのか、、、そこも見ていただきたい、、、。

acw47.hatenablog.com

 

 

N Jという名で音楽活動をされているジローさん。

ピンク隊員純子との化学反応で、

もしかしたら、生歌披露、、、なんてこともあるかもしれませんね!

 

 

 

とにかく多様性のあるイベントです。

スタッフも多様性(笑)

 

10代からアラ還世代まで、幅広く揃っております。

 

そんな多様性のあるメンバーが、ジローさんという一つの旗印のもと、あれやこれやと知恵を出し合いながら、イベントをつくりあげていっています。

  

変なもの、、、いえ、面白くならないわけないな、、、って思います(^^)

 

 

ただ、、、自分×生き方2.0  ですから、

受け身でいたい、今のままでいたい、変わらずにいたい、、、という方には、残念ながら、面白くないイベントになると思います。

 

 

もう、参加を決めた時から始まっているんです。

自分×生き方2.0 が!!!

 

 

今まで仕事で頑張ってきた。

家族のために頑張ってきた。

 

そんなあなたにこそ、来ていただきたいイベントです。

 

 

次は、あなたの番です。

あなたらしく生きる道を見つけませんか?

 

あなたらしく生きる、、、

あなたが主役の人生、、、

 

 

それは、

どこか遠くの優れた人にだけにある権利ではなくて、誰でも手にできる権利 なのです。

 

たしかに、今までの常識、価値観のままだと、難しい、、、と感じるかもしれません。

 

だからこそ、西田二郎氏があなたの一歩を後押しする、、、

 

9.22が、あなたにとっての記念日になることを願っています。

 

 

 

 

【西田二郎氏  9.22 in 門司  『自分×生き方 2.0』イベント】  

 

•  時間  14時〜16時30分

• 参加費  3500円

 

招待制になっておりますので、興味のある方は、ACW47 もしくは、イベントスタッフまでお声かけください。

https://www.facebook.com/solaharmony

 

 

#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代