地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

人と人が繋ぐ 奇跡のイベントの裏側

f:id:acw47:20190202194606j:plain

 

2019年がスタートし1月最後の日

 

 

イタリアのミシュランシェフ
パコ ザノビーニ氏

初来日イベントが小倉で行われました。


会場は Bisteria Bekk


f:id:acw47:20190202201134j:plain


パコシェフがFBに(^^♪

 

芸術的に美しく美味しいディナーを堪能いたしました♡

(お料理の写真は他のメンバーがアップしてくれるかと)

 

 

前日の観光案内と一流の方々と過ごした時間、、、

 

人生50年以上になると、想像の上をいく出来事が起こるものですね(笑)

 

 

こんにちは。

acw47  レッド隊員 宮田 です。

 

 

 

前日は晴天に恵まれパコシェフ御一行様を

acw47のおもてなし隊が、お出迎えさせていただきました。

 
(貴重な休みを下見に行ったり、仕事を早退して1時間以上かけて現地に駆け付けたり、またとんぼ返りで戻ったり・・・)

 

おもてなしでは一番頑張ってくれた。

シルバー隊員 影山さん♡
奥ゆかしすぎて、写真が…見つからず(^^;

 

効率が良いとは言えませんが、楽しんでいただきたい、おもてなしをしたい、 その思いだけで沢山のエネルギーをつかう本当に熱いメンバーの思いは言葉にはなりませんが伝わったのでは、と勝手に思っています。


 

竜宮城のような赤間神宮

f:id:acw47:20190202200341j:plain

 

関門海峡をご案内

f:id:acw47:20190202200417j:plain

 

下関にはなかなかいない迫力ある御一行様で目を引いておりましたwww

 

f:id:acw47:20190202195755j:plain

わたくしイタリアには行ったことがないのですが、皆さま本当に陽気?

 

ワイワイと仲がよくて直ぐにハグ‼️

 

f:id:acw47:20190202200926j:plain






f:id:acw47:20190202201022j:plain

 こちらのハグはacwオレンジ隊員のお母様の自家製「柚子胡椒」に感動してからのハグ!

 

f:id:acw47:20190202201057j:plain

柚子胡椒を吟味するパコシェフのお顔は今までと違った表情で♡

こちらの柚子胡椒はイベントのお料理にも添えられました!

 

 

イベントの食材は地元で調達。

f:id:acw47:20190131012013j:plain

 

観光途中で突然、イタリア米を探されているということで、、、

awcメンバーはあわてて電話をかけまくり💦

f:id:acw47:20190202204747j:plain


さらに、(隠し味?)必要な調味料があるということで、地元スーパーでお買い物。

 

 パコシェフチームと山口メンバーでパチリ♪

ゴールド隊員 田村さんとお尻リーダーも。

f:id:acw47:20190202201408j:plain

 
こういう時にメンバーで動いていると本当に心強いですね。

パコシェフと島原素麺のイベントが下関か北九州で開催されることになったと、決定しイベントグループをつくり動きだしたのが12月13日。


どんなイベントになるのか、日程は?
会場は?
何人こられるのか???


すべて???


何も知らない状態で、とりあえずイベントの開催だけは決まってスタート・・・💦

全体が把握できていた人はこのとき誰もいなかったのではないかしら(苦笑)


たった1ヶ月半のスケジュール。

内容も伝えられていない。

 


しかもプロのイベント屋ではない素人集団。

 


普通に冷静に考えたら・・・無理なんじゃない?

そう思いますよね。


それでも、さすがフラクタル心理学を学んだ多彩なACW47

 

 

イベントが成功することだけを考え、できる人ができることをする。

 

 

そうすると、ブルー隊員 岩井さんの人脈で会場が奇跡的に決まり。


特別なディナーにご参加いただくゲストもすぐに決まり、一般にお知らせする前に満席となりました。

 

その間も、様々なことがありましたが、、、

今となってはすべてが必然。

 

 

acw47のデビューイベント 6月9日 箕輪維新

まだ、1年たっていないという(≧▽≦)

 

 

そして、9月22日 NJトーク&公開コンサル

 

ここでイタリアと島原素麺のイベントにつながるとは、この時は誰も思っていなかったはず。

 

このイベントはやはり、関門海峡を挟んだこの地で
開催されるイベントだったのかと。

 

 

開催前日までドタバタ劇は、深い学びへと変わりました。


お隣の女性も一流シェフ

 お美しい♡

f:id:acw47:20190202155918j:plainお茶目♡

f:id:acw47:20190202203931j:plain

パコシェフ


f:id:acw47:20190202201157j:plain

プロデュースは、GIFT Corporationの 池田 有志さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100000296172909

 

素麺王子ヨッシーこと吉岡君のお父様
島原素麺 奇跡の極細麺「蜘蛛の糸」を生みだした偉大な方です♡

f:id:acw47:20190202201259j:plain
パコシェフと固い握手

 

acw47ピンク隊員 ヴァイオリニスト 
junko strings -藤松純子-

f:id:acw47:20190202201425j:plain


満面の笑みで楽しんでる(^^♪

いつも陰でしっかりサポートしてくれる水色隊員 中川さん
f:id:acw47:20190202201315j:plain
いつも支えてくれるお母さまとご一緒に、親孝行になりましたね。

 


6.10 NJシークレットイベント

9.22 Njトーク&公開コンサルでも

お世話になりっぱなしのARKオーナー様


f:id:acw47:20190202201440j:plain

 

NJこと西田二郎さん♡

 

参加くださったゲスト、

 

当日は参加できなかったACWメンバー、

それを支えるご家族のみなさま

 

すべてを紹介しきれていませんが、、、、

本当に誰一人かけても成り立たない。

 

 

奇跡のイベント。

 

 

レッド隊員が裏側を少しご紹介させていただきました。



最後に素麺王子「吉岡謙志」の投稿を

www.facebook.com





 

#パコプロ

#acw47
島原素麺
#吉岡製麺