地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

生き方をアップデートせよ!!

まだ暑い日が続きますね。
夜になると随分涼しくなって体調を崩しがちですね。
いかがお過ごしですか??

 

ACW47 水色隊員*中川です。

 

連日のNJ祭り!!
お知らせしております


【西田二郎氏 9.22 in 門司 『自分×生き方 2.0』イベント】

 

f:id:acw47:20180823015054j:plain


お席が残り少なくなって来ています。
気になるあなたは、早めにお問い合わせください。

 

私たちACW47は全員「フラクタル心理学」を学んでいます。

 

前回の箕輪後援会でも耳にしたことが・・・

女性だけのグループで「もめないの??」

 

もめません。

 

ジローさんも下関に来られた時に仰ったそうです。

「本当に人のせいがないの??」

 

ありません。

 

40歳を過ぎたおばちゃん達のグループです。
もめ事があってもおかしくない。

 

なぜもめないのか???

それはみんな魔法のことばを持っているからです。

 

「相手が正しいとしたら」

 

視野の広がる魔法のことばです。

相手の視点で考えてみると気付けない事に気付けます。

 

最近流行りの言葉でいうところの「多様性」です。

 

遺伝子解析サービスの株式会社ジーンクエスト代表 高橋祥子さんが仰るには

絶滅危惧種は遺伝的多様性が低い」そうです。

 

この先多様性を身に付けないと絶滅してしまうかも。

 

読売テレビ 編成企画部長でありながらテレビ演出の枠を超えた活動また"NJ"名義での歌手活動など真の多様性を身に付け実践されている西田二郎さん。

 

その公開コンサルが見れる機会は地方ではまずないです!


あなたの今後の生き方をアップデートするヒントが満載です。
自分事として聞きに来てください。


是非多様性を身に付けて帰ってくださいね。

 

 

【西田二郎氏 9.22 in 門司 『自分×生き方 2.0』イベント】

 

・ 時間 14時〜16時30分

・参加費 3500円

・場所 門司赤煉瓦

 

招待制になっておりますので、興味のある方は、
気になった方はこちらまでメッセージをお願いします。

https://www.facebook.com/pb12.5ep

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代