地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

本物ジローさん登場!

 ACWイエロー隊員 柴山です。

連日お伝えしております、ここここ福岡県北九州市の門司にて

 

2018年9月22日に

【西田二郎氏 9.22 in 門司 『自分×生き方 2.0』イベント】

が開催されます。

 

 

開催するにあたり、スタッフは色々なパートに分かれ事前準備をしております。

 

先日、全体ミーティングが開催されました。

今の時代、なんと便利なんでしょう。zoomというアプリを使い

オンラインミーティング。

どこにいても何人とでも画面越しに会えちゃうんです。

 

 

そこに、なんと 西田二郎さん ご本人も参加されました。

 

「西田二郎」の画像検索結果かっこいい☆

 

 

トークイベント前に、お会いできるなんて!!

なんと光栄なことでしょう!!

 

トークイベントかと思わせるような白熱したジローさんのお話

 

ジローさん自身もワクワクされてお話していただきました。

 

ここでは詳しくは内容を言えませんが・・・

 

ジローさん ここ3日の間で変化したことがあるそうです。

あることをやめたので、ものすごくスッキリしたそうです。

そして「○○○○○」と気付かれたそうです。 

 

こんな書き方したら、気になりますね。

9月22日 このお話をしてくださるのか?

それとも 益々進化したお話になっているのでしょうか?

 

私たちも全く分かりません。

シナリオなしのトークイベントなのです。

 

今回、zoomの画面越しですが、ジローさんにお会いすることができ

お話も聞く事ができました。

自分自身、このトークイベントのタイトルでもある

『自分×生き方2.0』について、考えました。

 

ジローさんが気付いた「○○○○○」

自分にとっては何?

何?と思っていたら、答えが向こうからやってきました。

 

きっとこの機会に出会わなければ、気付かなかったでしょう。

 

その答えがあっていようが、間違っていようがいいんです。

間違ってたって楽しい、間違えてても楽しい。 

またこれもジローさんが教えてくれました。

 

 

西田二郎さん ご本人とっても素敵なお方です。

そしてジローさんのお話はとってもとってもとーっても

価値あるものだと思います。

自分×生き方2.0 新たな自分になること間違いなし!

 

どうぞ、お楽しみに☆

 

 

9月22日まで 1ヶ月切りました。

今から申込みしようと思ってる方、お急ぎください。

お席が少なくなって来ております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代