地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

「バカとつき合うな」

ACW47シルバー隊員影山です。

今日は桃の節句、雛祭りですね。

 

昨日のブルー岩井隊員のブログにもありますが、

1日に開催された、NJ entertainment


歌も染みるし、笑いの中に深いメッセージが込められて、聴き入りました。

 

そして雛祭り前だからではないでしょうが、ジローさんが娘さんの事を話されるシーンがあり、父親の思いに触れて胸が熱くなりました。

 

 

f:id:acw47:20190303165802j:image

 

 

その西田二郎さんが、またまたやってくださいます!

 

西田二郎さんがマキタスポーツさんと


「バカともつき合って」


を出版されるそうなんです!

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4074373300

 

 

何だか聞いた事ある様なタイトル⁈

と思われるかもしれません。

 


そうです、あの堀江貴文さんと西野亮廣さんの「バカとつき合うな」の公式便乗本として、主婦の友社から発売されるのです。

 


堀江さん、西野さんはもとより、両出版会社さんまでこの企画を、面白い!と思われての運びだそうですが、それはやっぱりジローさんのなせる技だと思います。

 


西田二郎さんの本だから面白くて、しかもその中に金銀財宝のお宝がザックザク入っていること間違いなしだと確信しています。

 


発売日までもう少しありますが、予約して届くのを心待ちにしております。