地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 13

Dear ひとみん・姐さん・のりりん

 

ねぇねぇ知ってる?

ジローさんってお料理も大好きなんだって!

 

のりりんが教えてくれたジローさん動画

『「たまたま」キャンプツアー西田二郎先生、二郎焼きそば つくります』見たよー♡

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Ihd7OhbaMH8

 

私達が初めてジローさんにお会いした時(オンライン上で)も、

ジローさん、焼きそば作っていらしたよね♡

 

何だか懐かしくなっちゃった♡

 

f:id:acw47:20190828223351j:image

(懐かしい写真と一緒に)

 

ジローさんがね、焼きそばを作りながら仰ってたね。

「あんまり入れ過ぎて行くのが嫌なんですよ、調味料」って。

 

変に味付けするのではなく、

ちょっとだけ素材の持ち味の見せ方を変えてみるだけ。

 

今の自分で良いんだよ。

その自分の素直な目線が可愛いかったり面白いんだよ。

 

何だか、そんなメッセージの様に感じちゃった(^^)

幸せいっぱいの気持ちの私の頭の中はAのコードが🎶

 

ジローさんの焼きそば、いつか食べたいな(*´꒳`*)

 

じゃあ のりりん、宜しくね♡