地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 5

Dearひとみん・のりりん・姐さん

ひとみんが教えてくれた、このパインアメの配布袋欲しいっ♡

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/08/08/194659

 

第3回目のこのイベント、888人が参加したんだって!
すごいよね!888人って♡
来年は4人で参加したいね(//∇//)

 

ねぇねぇ、知ってる?
ジローさんの「音が降りてくる」って話。

 

私ね、ジローさんに「どうやって曲を作るんですか?」て聞いた事があるの。

 

f:id:acw47:20190811194119j:image


ジローさんの答えって何と思う?

「空から音が降りてくるんです」だって。

 

幼い頃から何となく自分の所にやってくる音で遊んでいたジローさん、その「何となく口ずさむ音」が音楽になり始めたのは、ここ最近なんだって。驚いちゃった。

 

ジローさんの「交響曲第1楽章 空 」って皆聴いた事ある?
https://youtu.be/EzDX5o4rd5A

 

美しくて、そして形に拘っていない自由で新しい音楽。
初めて聴いた時に自分の変な拘りが解放される感じがして、涙が出たのを覚えてる。
新しい世界の扉を開けたくなる感じ。

 

のりりんが書いてくれた「異常識」と同じだね✨

 

ジローさんの話には続きがあってね、その空から落ちてくる「その音」は地下鉄の階段を上がる時とか、ふいに降ってくるんだって!

 

それも絶対に(前頭部)斜め右からなんだって。

 

ジローさんがね去年私に書いて下さった曲「SWEET
」と「Breeze」の中から「Breeze」を。ジローさんの写真と一緒に♡

 

https://youtu.be/czU8bfZY3Fs


この2曲もふと降りてきてくれたんだよね(*´―`*)えへへ

 

ジローさん、新しい曲まだ作らないのかな?

聴きたいなー♡

早くまた降りてきてーヽ(^o^)


では次は、のりりんね♡よろぴく