地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 6

Dear  じゅんじゅん、姐さん、ひとみん♡

 

じゅんじゅんの昨日の日記に載せてくれてた、ジローさんが創られた「交響曲第1楽章空」そして「Breeze」

 

https://youtu.be/EzDX5o4rd5A

https://youtu.be/czU8bfZY3Fs


いつ聞いてもすごく素敵で、もう大好きで何度でも聞きたくなるの✨

みんなも同じだよね。

 


ジローさんがじゅんじゅんのために創られたもう一つの曲「SWEET」と合わせてCDになるといいなぁって思ってたんだけど、YouTubeで聴けるのね!

じゅんじゅん、ありがとう😊

 

f:id:acw47:20190813002206j:image

 

ねぇねぇ聞いた?

FM OH! で毎週土曜24時からラジオ放送されてる

「Nj on the Radim!」」

 

 

f:id:acw47:20190813002244j:image

 

 

毎週、ジローさんの歌やお話を聴けるのがすごく楽しみなんだけど。

この前は、純烈と加山雄三さんがゲスト出演されてたよね。


ジローさん、ダウンタウンDXや有名な番組をずっとプロデュースされてるし、歌手でもあるから、考えられないくらい色んな視点や角度で見られてるんだろうね。

凄いなぁ。


放送の中で、芸人さんの息と役者さんの息が違うってお話をされてたけど。


「バカともつき合って」

の中にも、呼吸を合わせるって書かれてたよね。

だからこそ出て来る言葉なんだろうね。


やっぱりジローさん、凄いね!!


私も人と話しをする時に、相手の呼吸に合わせて相手の視点で見るようにしてみようって思ったよ。


みんなも、ジローさんのお話を聞いて、胸に響いた言葉がいっぱいあるよね。

みんなはどんな事が刺さったかな。


よかったら、またいつか教えてね。