地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

ジローさんに恋する乙女の交換日記 1

D e a r 姐さん・ひとみん・のりりん

 

私達の大好きなジローさんの事を、これから交換日記で共有しましょ♡

 

f:id:acw47:20190802175756j:image

 

ねぇねぇ知ってた?

ジローさんのインタビュー記事(//∇//)

 

私達があまりの衝撃に痺れた!ひっくり返った「異常識」の事も書いてあったよ!

https://10c89.com/141/

 

《自分たちの常識と異なるって意味で異常識。

異なることを認めることが、どれだけ大切なのかを本当に伝えたいと思う。》

 

本当にすごい事をサラリと言えちゃうよね!ジローさんって♡

私の友人がね、仕事上で悩んでるの。

この記事をシェアしてみようと思ってるんだ(^^)

 

私さ、ついつい自分の常識で家族や学生に接してしまって…ジャッジしちゃう。

だからね、ジローさんが言ってる「異常識」の本当の意味をきちんと理解したいんの。

皆んな、良かったら教えてね♡

 

じゃあ今日はこの辺で!

 

じゅんじゅんより