地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

人生を変えるのは人との出会い

ACW47レッド隊員宮田公恵です。


先週末は福岡のおしゃれなレストラン「DOMUS RisTro Tokirikyu」へ

f:id:acw47:20180912144154j:plain

ナチュラルメイクアップアーティストの美しいメンバーと♪


「らしさが美しい」を文化に
の美塾九州のパーティでした。


従来の欠点を「隠す」メイクではなく

魅力に気づいて「活かす」「磨く」メイク

「その考え方、いい!」

 

そう思いナチュラルメイクアップアーティストのプロコースを受講して数年…

いつもの方、久しぶりにお会いした方、どんどん美しく磨かれておられました。


そして思うのが、人を美しくするメイクをさせていただく人がどんどんきれいになっているなって(*^^*)

美への意識が高いから、当たり前なのかもしれませんが…

でもね。

みんな初めからこんなに堂々とした迫力のある美人ではなかったですからね(笑)

 

 

そして、パーティではじめましての方とお話しできたりして♪
いつもと違うところに出かけると新しい出会い、新しい発見があっていいですね。
 


その時にも話がでたのですが、

「○○さんに出会えたことで、人生が変わった」とか。
「そのつながりで、こんなに変かわった」とか。

 

 

そうなんですよね。

ちょっと頑張っていつもと違う場所や前を歩いている人に会いに行く。

 

本を読んだりではなくて、リアルに触れる。

 

生で会うのはまったく刺激とかエネルギーの伝わり方が違うね!!って。

 

 

すごい人はなぜそういう生き方や考え方をしているのか?

 

そのことを知ることは、本当にワクワクして人生を変えるぐらいのパワーがあると思う。

 

 

6月9日の箕輪講演会に来て下さった方

f:id:acw47:20180614085645j:plain




ボランティアスタッフで集まったメンバー

f:id:acw47:20180805001739j:plain


輪講演会?

箕輪さんって誰????

どうなんだろう?の状態から

 

何だか分からないけど…えい!って、動きだして


箕輪さんや西田二郎さんの話をリアルで聞いた人にはきっと分かってもらえると思う。


言葉にはできなくても、今までと違う感じ。

 

以前のままではいられない感じ。

 

 

本当に人生は自分から動きだすと変えられるんだなって。

 

人生を変えるのは人との出会いなんだなぁって。

 

 

そして、どこへ誰に会いに行くかで全然違う!って。


今までと同じパターンではなくて、

ちょっと頑張って、敷居が高いけど、前を行く人へ会いに行く。

 

 

そうすると、思ってもみない未来の扉を開く鍵が見つかるかも♪

変わりたい!
今のままより、成長していく自分になりたい人に!

西田二郎氏の「自分生き方 2.0in 門司 

 

イベントは9月22日

時間は14時から16時30分

参加費3500円

場所は門司赤煉瓦ホール

mojirenga.jp

 

前を歩く人に、会いに来てくださいね(^_-)-☆

f:id:acw47:20180815184739j:plain

 

イベントに参加希望の方は、

www.facebook.com

メッセンジャーよりご連絡をお願いします。

満席でしたが、数名分お席を増席しました。


招待制のイベントです。
※なぜご招待制なのかは過去記事をご覧ください。


イベントは、西田さんのトーク、公開コンサルに

ヴァイオリン演奏、歌もあり?の盛りだくさんの予定。


でも、生ものですから何が出てくるかは当日までわかりません(≧▽≦)





#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代