地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

満席となりました㊗️

9月22日、門司赤煉瓦での西田二郎さんトークイベント、お席が満席となりました‼️

 

 

f:id:acw47:20180903091911j:image

 

こんにちは、ACWシルバー隊員影山です。

行きたい!でも日程が>_<

 

と言われる方がたくさんいらっしゃいました。

それでも、こんな凄い機会そうあるもんじゃ無い!これを逃したらいつまでもこのまま…。

そんな思いで、スケジュールを調整されて参加を決められた方も。

 

何故そこまで⁈と思われますか?

その理由は、西田さんにお会いになった方なら分かるはずです。

 

何気ない楽しい会話をしている中から生まれる西田さんの言葉は、もはやコンサル‼️

そこから流れがグンと加速して、今まで見えなかった世界が一気に形となって広がって行くのを、私も側で見せて頂きました。

 

本人だけでなく周りも引き込み、そこに生まれる思いが大きな熱量となって夢を現実のものにしていく。

 

まさに、ジローマジック❣️

 

今回の西田二郎さんトークイベントでも、公開コンサルが行われます。

ジローマジックが間近で見られる大チャンス到来✨

 

満席となりましたので、只今キャンセル待ち受付中です。

遅かった…と諦めず、手を伸ばしてお問い合わせしてみてください。

 

行動した人のみがチャンスを手に出来ます。

あなたのためのお席が待っているはずです。

 

 

#自分生き方2てん0

#NJト-クイベント

#NJ人生100年時代