地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

お・も・て・な・し

 

 

ブル-隊員 岩井智子です。

 

パコシェフ御一行様到着の1月30日(水)の山口観光からはじまり

ディナ-は、小倉南区「豊」の『ふく懐石料理』。

f:id:acw47:20190131014653j:plain

 

そして、1月31日(木)小倉北区イタリア料理店『ベック』で開催された

一夜限りの『パコシェフ&島原素麺イベント』f:id:acw47:20190203044938j:plain

ラクル続きのこのイベント!

いやいや、法則ってこういうことなのね、

と体験できた学び深きイベントでした!

 

そして、今回

『おもてなし』という言葉の深さを

しみじみ感じさせていただくことに・・・。

 

〈表裏なし〉という語源の通り

ご縁のあった方々全員がそれぞれに

お互いを敬い、丁寧におもてなしする。

 

それは、一方的ではなく双方向。

一人ひとりが、相手に喜んでいただきたい、

楽しんでほしい、

心から逢えてよかったと思える時間を過ごしてほしい。

そして、ご縁のあった方々の明日に

何かひとつでも繋がれば・・・。

イタリアと日本。

言葉も風土も違うけど

ぜんぜん、問題なし!

 

f:id:acw47:20190202160824j:plain

みんなが相手を想い

今、自分のできることを精一杯にやる!

只々、それだけ。

 

その化学反応が生みだした

空気感、パワ-は想像以上の迫力で

会場は、笑いと感動の嵐でした。

 

『縁が繋がり広がっていく。

たくさんの人に会って、話して、共感して。』

 

f:id:acw47:20190202160844j:plain

 

今回のイベントで出逢うことができた

全ての皆様に心より感謝を込めて・・・。

ありがとうございました。

 

 

#パコプロ

#acw47

#島原素麺

#吉岡製麺