地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

最近のイチオシ⭐︎

こんにちは。お久しぶりのACW47銀色隊員影山です。

あっとゆう間に12月、すっかり寒くなってきましたね。

 

f:id:acw47:20181209174901j:image

 

 


こんな時はあったかいものが食べたい!

私が最近ハマっているのが吉岡製麺所の素麺です✨

 

えっ?寒い時に素麺⁈

と思われるかもしれませんが。

 

素麺って、温かいお汁に入れても美味しいし、鍋のシメやパスタ代わりにも使える優れものなんです💕


島原の綺麗な水で作られた細くてコシがある吉岡製麺所の素麺を頂いて、美味しさにすっかり虜になりました😍

 


その吉岡製麺所から、この時期限定の商品が販売されるのですが。

 


なんと、細い素麺が更に細くなった極細麺の素麺なんだとか❣️

 


写真を見せてもらいましたが、その気品ただよう美しさ、繊細さに見とれてしまいました😍

 


そして、この極細素麺はただ細いだけじゃないんです。

しっかりコシがあるのです❗️

 


急いでる時は、麺を茹でる時間もあ惜しい😓

でもこの素麺ならほんの数分 (も、かからないらしい) で大丈夫だそうで、忙しい主婦には、とっても助かります。

 


時短で出来て、仕上がりは極上の美味しい料理になるなんて最高ですね。

 


手間暇かけて作られた吉岡製麺所の極細素麺。

作るのにかなりの技術を要する極細素麺は、寒い季節にしか作ることが出来ない幻の商品です。

 


売り切れになる前に急いで注文しました✨

 


クリスマスに、年末年始のおもてなしに。

 


本当は独り占めしたいですが(笑)

この美しさと美味しさで感動のひと時をみんなで味わいたいです。

 


今ならまだ間に合うかもしれません。

ご注文はこちらで↓↓

 

https://shimaworks.thebase.in/items/12216642