地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

パコシェフ&島原素麺イベント

 

ACW47 ゴールド隊員の田村です。

 

 

1月31日は、パコシェフ&島原素麺イベント当日です。

 

 

前日遅くまでも、「繋がり」は広がっていましたが、、、

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/01/31/025425

 


このイベントは、私たちACW始め、今までのイベントに関わっていただいた方々の繋がりによって、開催されました。

 


パコシェフ&エレナシェフ、菅沼シェフの思いの詰まった一皿一皿は、どれも美しく、素晴らしく美味しい。

 

 

そして、その一皿一皿の食材にも繋がりやストーリーがあり、感動がありました。

 

f:id:acw47:20190202155832j:image


パコシェフのキラキラの笑顔がお料理にも、周りにも伝わり、幸せの空間が広がっています。

 

f:id:acw47:20190202155918j:image


当日のスタッフの方々も、楽しそうにサーブされています。

 


何もかもが一流。一流同士が出会って、心地良いハーモニーが生まれています。

 


あの場に参加できたことに、心から感謝です。

 

f:id:acw47:20190202161643j:image


吉岡製麺所の吉岡くんのお父さんのお話は、この会に重みを持たせてくれました。

 

 

そして、吉岡くん自身の言葉もお父さんへや島原素麺への思いが溢れていました。

 

 

それらを絶妙な間でまとめてくだる西田二郎さん

 

 

営業を交えながらも、素晴らしいヴァイオリンの演奏をしてくださったJUNKO STRINGS

 

 

特別なワインの提供と聞かせる語りのゴッドファーザーことGIFT Co.の池田有志さん、社員のルイさん、ルイーザさん

 


まだまだたくさんの方がいらっしゃいますが、どなたもこのイベントには不可欠な存在で、皆さまとの繋がりを心強く、嬉しく思いました。

 


「来年は、パルマで」とのパコシェフの言葉。

 

 

このメンバーであれば、本当にイタリアに行っていそうな気がします。 

 

f:id:acw47:20190202160948j:image

 

言葉も空間さえも超えてしまうような大きな繋がりを感じます。

 

 

きっと、これからもこの繋がりは進化し続けることでしょう。

 


パコシェフ&島原素麺イベントに関わっていただいた全ての皆さま、ありがとうございました。

 

f:id:acw47:20190202160844j:image

 

 

#吉岡製麺

#GIFT co.

#Bekk

#acw

#パコ ザノビーニ