地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

北九州の輝く100人の笑顔 4/100 5/100

昨日、小倉北区魚町にある、「ビステリアベック」で素晴らしいイベントが開催されました。

 

 

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/01/31/025425

 


その内容はまた後日お届けさせていただきますね。

 


昨日のブログにありますが、パコ氏御一行様が行かれた小倉南区にあります「豊」

 


私も何度かお食事を頂いたのですが、毎回その素晴らしさに感動し、エネルギーを充電させてもらっていました。

 

 

f:id:acw47:20190201164649j:image

 


お料理を作られるご主人様、それを支え共に同じ信念で進まれる奥様お二人の真摯な思いが、こんなに素晴らしい料理…というよりもう芸術作品…を生み出されるのだと感じます。

 

 

 

カウンター席は初めてでしたか、お二人の阿吽の呼吸、信頼し合う空気感に包まれ、無駄なく細やかに作られ届くその流れが圧巻で、ずっと見ていたくなるほとでした。

 


「豊」は1月31日までとの事で、とても残念ですが、これからお二人の新しい章が始まるのだと思います。

 


素敵なお二人💕

「北九州の輝く100人の笑顔」に認定させて頂きます。

 

f:id:acw47:20190201164545j:image
f:id:acw47:20190201164551j:image

 

ありがとうございました!

 

 

 

ACW47シルバー隊員影山

 


#豊

#パコザノビーニ

#ACW47