地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

トイレットショコラ

ACW47銀色隊員影山です。

以前ご紹介しました、本当にまわせる「ネジチョコ」を作られたグランダジュールさんが、またまた新しいチョコを発売されました。


それがこちら

 

 

http://www.grandazur.jp/  トイレットショコラ/

 

 

1月5日新発売との事で、まだ写真でしか見ていませんが、すごく可愛い💕

 


なぜトイレ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 


北九州にはTOTOの本社があり、そちらにはTOTO創立100周年を迎える記念事業としてTOTOミュージアムも建てられています。

 

 


そんなトイレとご縁のある北九州だから、ではないでしょうか。

 


食べるのにちょっと勇気がいるかもしれませんが^_^

 


この可愛いさなら、喜んで頂けそうですね。

 

 

 

#ACW47