地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

輝く100人の笑顔

ACW4シルバー隊員影山です。

先日、ACW47メンバーJUNKO STRINGS 事ピンクカラーの藤松純子隊員と、お店や商品の紹介もいいけど、北九州の素敵な笑顔の方をご紹介していけたら、北九州活性化、地方創生に繋がっていくかも、タイトルは「北九州の輝く100人の笑顔」がいいんじゃない✨そんな話していました。

 

その後、八幡西区黒崎にある「ココカラキッチン」さんで食事をし、美味しく食べて飲んで、そろそろ帰る時間ね、とお会計をお願いしましたら、対応してくださった方の笑顔がもうとっても笑顔で💕

 

思わず

「ACW47という、地方創生活動をしているものですが、すごく笑顔が素敵なので、もしよろしければ写真撮らせてもらってブログにあげてもいいでしょうか?」

とお声かけたところ

 

「私でいいんですか⁈」

 

と恥ずかしそうに了承して下さいました✨

 

 

f:id:acw47:20190120115844j:image

 

左の女性が溝口さんです💕

 

笑顔もですが振る舞いもとても素敵で、この企画の第一回目の笑顔さんに認定させて頂きます😊

 

ココカラキッチンの溝口さん、お忙しい所をありがとうございました❣️

またお店にも行かせていただきます。

 

そしてこれから、素敵な笑顔さんに出会ったら声をかけさせてもらいます。

次はどなたか登場されるのか、お楽しみに❤️

 

 

ココカラキッチン

北九州市八幡西区黒崎2-10,16,1Fふれあい通り

093-616-0366

https://cococarakitchen.owst.jp

 

 

#北九州の輝く100人の笑顔

#acw47

#地方創生