地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

お土産に

ACW47シルバー隊員影山です。

 

年末年始、遠方に住む親戚達が集まって朝から晩まで賑やかに過ごしました。

 

帰りにいつもの定番のお土産を渡すのですが、今年は趣向を変えてこちらにしてみました。

 

 

f:id:acw47:20190106230144j:image

 

 

「田舎庵の鰻茶漬」

 

田舎庵は、地元だけでなく、テレビや新聞なとでも美味しいと言われる鰻のお店です。

 

鰻をお醤油・味醂純米酒・実山椒て味付けしたもので、以前からずっと気になっていました。

 

そこで今回、初めて頂き、とても美味しかったので用意した所、とても喜んでもらえました。

 

◎ご飯に乗せてそのまま

◎ご飯に乗せて、ほうじ茶をかけて

◎海苔や山椒を乗せてお茶漬けで

 

全部の食べ方を試し、それ以外にもお出汁でも食べましたか、どれも美味しかったです。

 

お店で食べるのもいいですが、ちょっと食べたい、そんな時にお勧めです。

 

https://www.inakaan.com/sp/page02.html