地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

新しい時代の幕開けはこちらで!

よいよ今日で「平成」が終わり、新しい時代「令和」が始まりますね。

 

そんな時代の転換期

ACW47は

 

「そう!地方から!

 地方だからことがある。」

地方創生!
地方最高戦略だ!!

 

など、始めから熱~い思いがあったわけではありませんが(笑)

活動している間に、気づけば1年が過ぎていました。

 

スタートはここから↓

f:id:acw47:20180920084418j:plain


本当にはじめから何をするのかを決めていたわけではありませんが、

一年を振り返ると今まで体験したことのない貴重な経験を沢山させていただことができました。

 

我々とかかわってくださった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

これからも、ACW47で地方創生。

 

維新の地から全国へ

日本をもっと面白くしていく!

 

など、大きな妄想をしています

レッド宮田隊員です(*^^*)

 

 

さて、新しい時代の幕開けはぜひ

ACW47ピンク隊員の20周年記念コンサートでご一緒しませんか!?

 

ACW47のはじめてのイベントでご縁をいただいた西田二郎氏作曲

f:id:acw47:20180902183734j:plain

『SWEET』も披露されます。

 

f:id:acw47:20180902183805j:plain

↑この時は、本当に自分曲ができるなんて、、、

藤松本人も考えていませんでしたよね(笑)

 

 

 

f:id:acw47:20181016005146p:plain

その後まさか、次の曲『BREEZE』が生まれるとも想像していませんでしたよね。


本当にいつもいつも想像できないことが起こるACW47です。

 

 

今回のコンサートでは藤松作曲の『さくら小道』など披露されます。

 

新しいことにチャレンジし続け進化し続ける

JUNKO STRINGS 藤松純子

に、会いに来てください。

 

 

5月3日、黒崎ひびしんホールでお待ちしています。

 

 

 

 

 

f:id:acw47:20190430011847j:plain





JUNKO STRINGS 藤松純子

20周年記念コンサート

日時:5月3日 開場14:00 開演14:30
場所:黒崎ひびしんホール 中ホール
チケット:¥2.500

ピアノ:上村貴子
津軽三味線:安田勝竜

www.facebook.com