地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

令和の始まりと共に

ACW47シルバー隊員影山です。

元号が発表され、来月から「令和」の時代が始まりますね。

 

f:id:acw47:20190403212034j:image

 


いつもなら昨日からの続きの今日明日…そんな四月から五月の流れですが。

今年は、年末年始、年度変わり、そして改元、と昨日と今日が階段を上がるように変わる年のように感じます。

 


変わる事って未知の世界なので、つい今のままでいたくなりませんか?

 


でも、江戸から明治へと変わった時。

まげを切り、刀を外し、洋服を着る。

最初はかなり抵抗があったはずです。

 


でも、今となっては全て当たり前。

 


だから、変化を恐れるより進む!

時代もそれを後押ししているのかもしれません。

 


そして、ACW47ピンク藤松隊員も、覚悟を決め大きな変化を起こしています。

 

 

f:id:acw47:20190403212059j:image

https://m.facebook.com/junko.fujimatsu?fref=nf&ref=bookmarks

 

 

令和が始まるその時に、温めていた思いを形にし、これまでの世界から羽ばたきます。


きっと、その音色はこれまで奏でたものとは違う深みがあるだろうと思います。

 


どんな曲を創り、どんな音を奏でるのか。

 


私自身も楽しみで仕方ありませんが、一人でも多くの方にJUNKO STRINGSのヴァイオリンを聞いて頂きたいです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


JUNKO  STRINGS

藤松純子

20周年記念コンサート

2019年5月3日

開場  14:00        開演  14:30

黒崎ひびしんホール 中ホール

全席自由  2,500円

 

《お問い合わせ》

junkofujimatsu@yahoo.co.jp