地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

平成と令和のあいだに思う

いよいよ平成も残すところあと1日ですね

こんにちは、ホワイト隊員宮瀬です

 

あなたにとって、

平成はどんな時代でしたか?

 

私は平成において

ちょうど10代から30代の頃を

生きてきたことになります

 

保護されていた学生時代から

自立し社会人となり、

結婚し、家庭を持ち、

子どもが生まれ……

 

人生の中でも

特に変化の大きな30年を

平成とともに過ごしてきました

f:id:acw47:20190430011715j:image

 

明後日、いよいよ令和を迎えますが

時代は変わろうとも

日常は変わりません

 

日々のやるべきことは変わることなく

毎日は淡々と訪れます

 

 

ふと、21世紀を迎える時に

も同じような盛り上がりが

あったなと思いだしました

ミレニアム婚やミレニアムベビーなんかが

流行りましたね

 

f:id:acw47:20190430011603j:image

これは友人が買ってきてくれた令和ロール(笑)

 

 

時代の変遷を

イベントとして楽しむのも良いのですが

 

世界は魔法のように、

生まれ変わる訳ではありません

 

地に足をつけて

令和の時代に足を踏み入れよう

そんな思いでいます

 

 

 

さてさて、

そんな新しい時代の幕開けを、

ぜひヴァイオリンの音色とともに

迎えませんか?

f:id:acw47:20190430011847j:image

 

ぜひJUNKO STRINGSの調べで

新時代への思いを深めてみてくださいね