地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

今の時代の変化についていけてます?

1つの新しい小さなアクションで、
地方創生とこれから新しい社会を創造していく
ACW47 レッド隊員の宮田です。


この写真どこだかわかりますか?

f:id:acw47:20180504204544j:plain

海峡メッセ下関 です。

300人収容の9階「海峡ホール」

 

天井や床が海のイメージでとてもステキ♡


目の前には関門海峡


すぐ近くに遊園地

f:id:acw47:20180504210302j:plain

海響館、唐戸市場。

 

山口県でイベントをするなら、
海峡メッセ下関」おすすめです。

って、メッセの回し者ではありませんが(笑)

下関駅からこの丸いタワーを目指してまっすぐなので迷いません。

f:id:acw47:20180426211247j:plain


そして、

海峡メッセ下関で6月9日(土)ロックな日に

幻冬舎の敏腕編集者
箕輪厚介講演会が開催されます!!

 

 

f:id:acw47:20180507120234j:plain

 

 

「えっ、箕輪さん?誰?」

 

今のところ、ほとんどこの反応です。

それはまぁ仕方ない。

私も数カ月前までは同じでしたから(笑)

f:id:acw47:20180504191953j:plain


って?

f:id:acw47:20180426162100p:plain

多動力、人生の勝算、お金2.0、日本最高戦略、、、
私は全部読みました♪

 

難しいところもあるけど、面白い!

 

 

ビジネス書なんて、

興味ない、読まない。

 

って言われたりもします。

 

 

でもね。

これから働きだすお子さんをお持ちのお母さん

今の時代の変化についていけてます?

 

 

子どもにアドバイスを求められた時、

正直、迷ったり、悩んだりしませんか?

 

 

 

私も男の子二人の母ですから、

本当に考えさせられました。

 

 

子どもには絶対に幸せになって欲しいと思うから。

 

自分でちゃんと自分の進む道を選択して欲しいって。

 

 

だから、私は子どもの選択したことを止めない。

足を引っ張らないようにすることだなって。

 

 

新しい情報をキャッチして、バージョンアップしていかないと、子どものやりたいことを応援できないって。

 

だから今、本当に社会の最先端の情報を持っている人が若者と地方のために来るってこと。

 

ACW47はお知らせするために、連休中も走り回っています。

f:id:acw47:20180504002011p:plain


#箕輪維新 #箕輪厚介 #acw47