地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

フツーの日常を変えるには!!

ACW47 水色担当中川です。

 

 

ここのところACWのメンバーもイベント準備が続き本業がなんだったか自分でも忘れるくらい。

 

 

本業は・・・

 

 

 

華々しい心理カウンセラー!!

 

 

 

ではなく・・・

 

 

 

美しいセラピスト!!

 

 

 

でもなく・・・

 

 

 

ネット配信でいいねを集める起業家!!

 

 

 

でもなく・・・

 

 

 

 

普通の会社員です。

 

普通に建築士です。

 

 

 

ネットで集客するお仕事ってキラキラしてて羨ましい!なんて思ってる普通の会社員。

 

 

 

普段は建物の図面を書いています。

 

 

 

時には自分で書いた図面の設計監理をすることも。

 

 

 

f:id:acw47:20191017060640j:plain

(ヘルメットがブサイク。 キラキラ感ゼロですな)

 

 

 

フツーに日常を生きてます。

 

 

 

そんな私がなぜイベントをすることになったのか!!!!

 

 

 

地方創生!

地方から発信したい!

一歩踏み出せない人の役に立ちたい!!!

 

 

そんな立派な理由は持ち合わせておりませんでした・・・。

(すみません)

 

 

 

なんかたのしそー。

そんなことができるんだ~。

ちょっとやってみようかなぁ。

打ち込むものがあるっていいなぁ。

 

 

ってゆるい理由。

 

 

 

で、参加してみる。

言われるがまま動いてみる。

自分で考えてみる。

結果⇒めっちゃたのしい。

 

 

 

日常ではできない体験ができ

日常では知り合う事のない仲間ができ

日常では使う事のないスキルがあがり

日常では触れる事のない正しい情報に触れる事ができました。

 

 

 

 

日常では食べる事のないマックフルーリーを食べる事もできました!

 

 

 

 

f:id:acw47:20191017061918j:plain

 

 

 

なんだ!良いことしかない!

 

 

 

ボラスタ楽しいです。

 

 

 

ゆる~い理由で一緒に日常を変えてみませんか?

 

 

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1124newworld

 

 

#ミライ維新

#新世界はすぐそこに

#acw47

#自分だけの地図を手に入れよう

#1124