地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

43歳!第一子出産!

ACW47水色隊員 中川です(^^)

 

 

 

「人生の羅針盤」持ってますか?

 

 

 

f:id:acw47:20190907055003j:plain

 

 

 

 

 

 

え??持ってない??

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

それ・・・大丈夫??

 

 

 

 

 

 

 

「何言ってんのこの人」

「人生の羅針盤なんかあるわけないじゃん!」

「どうせスピリチャルの話でしょ」

 

 

 

 

って。数年前の私も思っていました。

 

 

 

 

人生って決まってるんだし。

きっとこうなるようになってたんだ。

 

 

 

って、言っていつも諦めていました。

 

 

 

 

その頃の私は1度目の結婚に失敗し二度と結婚はしないと決めて仕事に没頭するいわゆるキャリアウーマン。

人の意見を聞き入れることないツンケンした感じでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

そんな私が39歳で再婚をし、43歳で第一子出産。

今では親子三人本当の幸せを手に入れました。

 

f:id:acw47:20190907055105j:plain

 

 

 

 

 

それもこれも人生の羅針盤を手にしたから。

 

 

 

 

こどもってほんとにかわいい♡

 

 

 

 

f:id:acw47:20190907055123j:plain

 

 

 

 

こんなシアワセを

「人生決まってるから・・・」のひと言で諦めるのは本当にもったいない!!!

 

 

 

 

私はその羅針盤がなければ43歳で子供を産むなんてことは絶対にできなかったと思います。

 

 

 

 

「子供のいない人生なんだ」「子供の代わりに部下を育てよう」

 

 

 

 

そう思っていた私に羅針盤は・・・

 

 

 

「大丈夫。絶対できる」

「あともう少しだよ」

「今だよ!動きなさい!」

 

 

 

と根気強く教えてくれました。

 

 

 

そしてその声に素直に従う事で43歳で第一子を出産するという数%の確率の偉業を成し遂げたのです。

 

 

 

「人生の羅針盤ってなに??」って思ったあなた。

その羅針盤を手に入れるチャンスがあります!!

 

 

 

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/09/01/192146

 

 

 

 

この羅針盤を手に一緒に進んできた仲間とイベントを行います。

みんな元気!

だって羅針盤を持ってるから。

人生に不安がないから。

 

 

f:id:acw47:20190902191240j:plain

 

 

 

人生決まってなんかない!

諦める人生。やめませんか?

 

 

 

 

 

#ミライ維新

#acw47

#acw47men

#自分だけの地図を手に入れよう

#新世界はすぐそこに

#みんなの人生がかわっちゃうイベント