地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

変化=7桁…8桁の価値?!

皆さまこんにちは!

ACW47ピンク隊員の藤松純子です。

 

皆さま言われて嬉しかった言葉って何ですか?
私は「音が変わったけど、楽器変えた?」でした。何の事やら?ですよね。

 

これは、バイオリンを演奏したり教えている私にとって、泣きたくなる程嬉しい言葉なんです。

 

楽器が変わる、つまり数百万円、数千万円の変化!

変化が数百万円、数千万円の価値って事なんです!(書いてビックリ^^;)

 

題名の「変化=7桁…8桁の価値?」ってこの事です。

 

『楽器が変わった?と思われる程に音を変える方法は?』

 

これね、実は簡単なんです。

(言い切っちゃった^^;)

 

そう。簡単なんです。

自分の人生こうなりたい!こう進みたい!って人生の地図に旗を立てて羅針盤に従って進むだけ。

 

f:id:acw47:20190908160125j:image

 

『愛を持って旗に導いてくれる先導者』と、何があっても一緒に歩んでいける『真の仲間』と言う絶対必須アイテムを持って、ね。

 

こんな簡単な方法を知らなかった頃の私の見える世界は最悪でした。

 

ご近所には変な人(ノイローゼになっちゃいそうな位)。免許更新に行けば同じ講義室にオカシイ人が何人も。(話題には尽きませんでした^^;)

 

何より夫婦関係が最悪!

 

別れる事ばかり考えている日々。子供が寝てしまって夫と2人きりになるのが嫌でお酒を煽る様に飲んで記憶をなくす様にしたり…これ序の口でまだまだ恥ずかしくて書けない事だらけ(>_>)

 

子育てにも行き詰まって疲れ果ててしまっておりました。

 

(こんな生活嫌でしょう?)

 

「人生を変えたい!」って心の底から強く願った時にフラクタル心理学とACW47の仲間達に出会ったんです。


(ACW47のメンバーの事は☞https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/09/01/192146)

 

f:id:acw47:20190908160142j:image

 

その後は、あれよあれよと言う間。

私を苦しめていた人が近所から引っ越ししたり、変な人や変な事に遭遇する事がなくなって…


何より家庭が夫婦関係が落ち着きました。平凡な毎日の有難さ、幸せに感謝せずにはいられない日々です。

 

数億円、数兆円、いやプライスレスの変化!

 

そんな幸せを噛みしめ始めた頃に「音が変わったけど、楽器変えた?」と言われました。

 

それも一緒に演奏活動をやってきた仲間に。


「音、音楽は奏でる人そのもの」と言われる事は本当にその通りだと思います。

 

私自身の生き方、進み方が変わったから付随して変化したバイオリンの音。


私の様に表現する人、物を創り出す人で行き詰まっている人、次のステージに行きたい人には特に!来て欲しいイベントがあります!

 

私が変わったのは

①人生の地図と羅針盤を持つ

②愛のある先導者に導いて貰う

③何があっても一緒に歩んでいける真の仲間

この3つがあったから。

 

あなたも「この3つ」を手に入れに来ませんか?

 

表現するモノ、創り出すモノが絶対に変わっていく筈!

 

大丈夫!根性ナシ。ヘタレ。怠け者。動きが遅い。動物占いでコアラの私でさえ変わったから(^ ^)

 

f:id:acw47:20190908155521j:image


#1124新世界はすぐそこに

#acw47men

 


#自分だけの地図を手に入れよう

#人生の羅針盤

#絆