地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

キラキラ起業からの生還~本当の幸せって?~

 
こんにちは!
ACW47ホワイト隊員 宮瀬です
 
 
実は3年前の私……
 
「キラキラ起業」にハマった結果
ボロボロになっていました
 
 
ワイドショーでも
キラキラ起業やママ起業にハマる
女性たちの闇が
一時期、話題になっていましたね
 
私もご多分に漏れず
イベント主催者として起業し
華やかな世界に興じていました
 

f:id:acw47:20190909161152j:plain

 
イベントそのものは
どれも良いものだった自信がありますし
参加者の方々には喜んで頂けましたが
 
ビジネスとしての仕組みも
コミュニティも作れないまま
その場限りを繰り返していたんです
 
今思えばまるで
ジェットコースターのような
起伏の激しい4年間でした
 
 
自分にできることは何なのか
本当にやりたいことは何なのかを
探し求めながら
あらゆるセミナーをめぐり
たくさんのことを学びました
 
あれでもない、これでもないと
様々なところを渡り歩きました
 
 
軸も持てないままに突っ走ってきて
このままではいけないと気づき始めた頃
 
家庭はすっかりボロボロに
 
 
それまでの活動をすっぱりやめて
家庭に集中し、修復すべく
努力していたつもりでしたが
一向にうまくいきません
 
もう無理かな……と諦めかけていた頃
 
人生の羅針盤たる
フラクタル心理学」
に出会いました
 
 
どんな時も
愛をもって導いてくれる師と
共に成長し歩める仲間がいたから
 
幾度となく挫けそうになっても
 
一人じゃなかったから
ここまでこれました
 

f:id:acw47:20190909163521j:plain

 
 
今では主人との信頼関係を取り戻し
二人目の妊活に取り組むまでに!
主人は昨年 昇進し、給料も大幅にアップ
 
私はフラクタル心理カウンセラーとして
研鑽を積みながらさらなる成長のため
日々チャレンジしながら
本当の幸せを実感しています
 
もちろん、もう家族をないがしろにして
突っ走ることはありません
 
 
 
人生の羅針盤を手にして
大きく変わってきた私たちACW47
 
10名のメンバーの中には
 
「あれ?この人のストーリー、私と似てる?」
 
と思うものもあるかも?
 
 
 
ぜひ、人生を変えるキッカケを掴みに
11月、下関まで起こしくださいね
 
まもなくイベントの詳細が公開されます!