地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

キレイに若返る!オンライン読書会

ACW47 レッド宮田です。

人生100年時代など言われ、
100歳を超える長寿の人も珍しくなくなりました。

「きんは100歳、ぎんも100歳」

なんてCMがその昔ありました。

覚えていらっしゃいますか?知らない人が多いのかな?


双子の姉妹で100歳で一躍時の人に

そのお元気なお姿に励まされた方も多いはず。

 

WHO(世界保健機関)が2018年に発表した統計によると

現在、世界一長生きの国となっています。

 


2018年の日本人の平均寿命は

男性が81.25歳
女性は87.32歳

過去最高の記録を更新。

 
昭和22年の調査では男性50.06歳、女性53.96歳
そこから比べるとおよそ2倍も人生の時間があるということになります。
 

平均寿命は長くなったけど・・・
あまり嬉しくない!?

私は30年以上美容の仕事をしていますので、

長生きが嬉しくない理由を色々と聞いています。


その理由を掘り下げて考える沢山わかることがあります。


歳を重ねてどんどん老けていく人
年々、若返って元気になっていく人
どんどんキレイになっていく人


その差は…?


世の中には、年齢不詳、驚異的な若さを保つ人がいますよね。

若々しくて元気で、美しくあり続ける人は〇〇が違う。

やはり、キレイを保つ秘訣があります。


その秘訣、知りたくないですか?


ACWのメンバーも、数年前と今では見た目も中身もどんどん若返っています。


今しか知らない人には驚かれますが、別人レベルの人も(笑)

 

本当に私の周りには、年齢不詳で美しい人が多いと感動してしまう(≧▽≦)

f:id:acw47:20190828223351j:plain

 

 

その中でも驚愕の若さを保っている方の本がこちら

f:id:acw47:20190906080918j:plain

キレイを引き寄せる
『美容瞑想』
→ https://www.amazon.co.jp/dp/4062997282/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_TcgBDb0M94WZY
Kindleのみの販売です。)

この本の中に、たくさんのヒントがあります。

 

本を読むだけでも効果があるのですが、
読書会で自分の課題を見つけるともっと効果があります♪

ACWのカウンセラーメンバで
オンライン読書会を開催いたします。

 

キレイに、若返る秘訣
知りたい方は、参加してみてください。

メンバーの変化前のお宝写真が見られるかも(笑)


今回は、オンラインで開催しますので、
遠方の方も気軽に参加してくださいね。

参加費は無料です。

現在決まっている日程と内容はこちら↓

──────────────────────────

①9月12日(木)、18日(水)21時00分〜22時00分

②テーマ
現在の「思考」と「自己評価度」のチェックをしよう!

・P10〜14ページ

──────────────────────────

①9月14日(土)10時00分〜11時00分

②テーマ
「不美人と老化の思考」
自分で気づいていない思い込みや勘違いに気づく

・P16.17 まずは「きれい」を妨げている原因を知

──────────────────────────

①9月23日(月曜日)21時00分〜22時00分

②テーマ
「きれいスイッチを入れよう」

・P.60〜61「私は絶対にきれいになる!」っていいきれますか。

──────────────────────────

参加希望の方はイベントページの参加ボタンをポチっとお願いします。


※zoomを利用したオンライン読書会です。
遠方の方のご参加も大歓迎!
パソコン、スマホから簡単にご参加頂けます。

自分では何が良くないのかわからなくても大丈夫です。
カウンセラーがファシリテートいたします。

#美容瞑想
#フラクタル心理学
#新世界はすぐそこに
#acw47men