地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

いい歳って、いくつよ!

 

ブル-隊員
岩井 智子です。
 
アラ還姐さんブログ④
 
「年甲斐もなく・・・。
「いい歳なんだから・・・。
 ↓
「やっぱりそうよね~。」
「いい歳して失敗するのは恥ずかしいしね。」
 
 
私の場合
この ・・・ がクセものでした。
 
ついつい「マイナス」な言葉を連想してしまってました。
 
 
「ちょっと、待った!」
 ↓
「そもそも、いい歳っていくつよ!」
 ↓
「歳のせいにして都合よく逃げてない?」
 ↓
「ハイ、その通り・・・。」
 
 
この方程式の書き換え方は
フラクタル心理学で学んだこと。
自分の可能性を奪い成長を妨げる「マイナス」の言葉に置き換えていたのは
他の誰でもなく「自分自身」だったことを知り愕然。
 

f:id:acw47:20191012182421j:plain

↑↑↑ 失敗OK!な図www
 
 
 
今まで一生懸命働き、頑張ってきた経験豊富な「いい歳」のみなさん!
 
バカこそ天下をとる!
読売テレビプロデュサ-
西田二郎氏
(1965年生まれ)
 ×
進化した世界の理論
フラクタル心理学開発者
一色真宇氏
(1957年生まれ)
 
11月24日(日)
下関海峡メッセで!!
西田二郎×一色真宇
”異常識”なト-クセッション
開催です!!
 まずは、あなたの「プラス」
感じてみませんか?
 
 
二度とないこのチャンスをお見逃しなく。
イベント内容の詳細、お申込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓
 
 
では、今日の姐さんの一言。
『いい歳だし・・・』と思っているあなた。
いやいや
『人生経験生かして、カッコよく!楽しむ!』
のは今、ここから!
 
 #バカ天
#ミライ維新
#アウトプットキャンプ
#未来スキル
#新世界はすぐそこに