地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

春爛漫

ACW47シルバー隊員影山です。

春真っ盛りのこの頃、ピンクのツツジの花が色鮮やかに咲き誇っています。

もう少ししたら藤の花も見頃になりそうですね。

そしてゴールデンウイークももう間近!

 

 

f:id:acw47:20190423060039j:image

 


10連休の方もいらっしゃるようで、レジャーや旅行の予定がいっぱいの方も多いかもしれませんね。

 


そんなゴールデンウイークの5月3日に開催されるこちら↓↓↓

 

f:id:acw47:20190423060301j:image

 

『JUNKO STRINGS   藤松純子   20周年記念コンサート』


ヴァイオリンの演奏会、しかも「20周年記念コンサート」なんて、ドレスを着て行かなきゃいけないんじゃないの⁈

 

そう思い、JUNKO STRINGS  こと藤松純子さんに聞いてみると。


「普段の感覚で聞いて欲しいから、いつも通りで来てもらいたい♡」


かしこまって聴く必要はなく。

JUNKO STRINGS が紡ぐヴァイオリンが、織物の様に聴く人を包んでくれる、それに身を委ねていたらいいのかもしれません。


(ちなみに、昨日のホワイト宮瀬隊員のブログにもあるように  https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/04/19/230000

ACW47メンバーはツツジの様なピンク色のTシャツで行こうかなって話も^ ^)

 

 

JUNKO STRINGS  20周年記念コンサート

もう少しチケットご用意出来るそうなので、ご希望の方はどうぞお早めに♡

 

 

#JUNKO STRINGS

#藤松純子

#20周年記念コンサート

#ひびしんホール

#ACW47