地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

日本初!はじめてづくし。

こんにちは
ACW47レッド隊員 宮田公恵です。


本日発売『バカともつき合って』

f:id:acw47:20190320111236j:plain

作者は西田二郎さんとマキタスポーツさん

f:id:acw47:20190316144901j:plain





ACW47が公式活動スタートして
初めての大きなイベント


去年の6月9日
会場参加者194名、ライブ視聴者68名
あわせて262名が熱狂した『箕輪山口講演会』

f:id:acw47:20180614085645j:plain



この時救世主のように現れ

モデレーターを務めてくださった西田二郎さん



夜の懇親会では若者からおばちゃんまで
親身に話を聞いてくれて
沢山アドバイスをもらったりしました。


f:id:acw47:20180805001639j:plain

 

 

f:id:acw47:20180808165214j:plain



その時

ACW47ピンク隊員ヴァイオリニスト藤松純子は


ジローさんのブランディング、プロデュースで

JUNKO STRINGSの誕生

f:id:acw47:20180902183734j:plain

 

 

翌日は、門司でシークレットでトーク&歌も披露され

f:id:acw47:20180815012802j:plain



そして、9月22日は門司で
『自分生き方2.0』
ジローさんのトーク&公開コンサル

f:id:acw47:20181229012946j:plain


その時に二郎さん作曲のヴァイオリン曲がお披露目されました。

f:id:acw47:20181016005146p:plain





モデレート、ブランディング、プロデュースの天才は

音楽活動に作曲までしてしまうのですね。

 

 

f:id:acw47:20181016005806j:plain




あの日、ジローさんの話を聞いた人たちは

自分の生き方について考え、
ハッとしたのではないでしょうか。


未来について考えたのでは。


新しい大人の生き方について。

 

 

あれから半年が過ぎ、

その間みんな変化し続けていると思うのですが。



面白いこと、大変だなと思うこと

色々ありますね。

 

 

あの天才ジローさんを見ていると

自分とは全く別物。

 

ジローさんだからできるんじゃない。

 

そんな風にも思えたりしてしまったり。

 

 

でもね。

天才はいきなり天才にはならないんですよね。


生きづらさを感じながら、

自分に向き合い。

 

 

誰せいにもせず。

誰も否定せず。


自分の可能性を信じて。

 

コツコツと目の前のことを
一生懸命やってきたからこその今。

 

そうやって、自分の世界を創っているのだと。

 

 

 

『バカとつき合うな』の横に

『バカともつき合って』が並んだら面白いよねー。

 

なんて、冗談のように話していたことが。

 

 

実現するのも、これは本当にできるのだろうか?

役に立つのだろうか?

 

など考えずに、着々と動き続けてきたから

 

実現した『バカともつき合って』の出版

 

 

まさかの公式便乗本

確かに、日本初!


本日いよいよ発売です!!

 

 

西田 二郎 - いよいよ発売日になりました。 みなさまへのお願いがございます! ------- 日本初の便乗本。... | Facebook

 

冗談みたいなタイトルからは想像できない。

内容は冗談ではなく、
生きづらさを感じている人にグサッとくる本。

多才な西田二郎さんはなぜ生まれたのか。


など、深い内容になっていました。

 

 

書店で『バカともつき合って』を見つけたら、
ぜひSNS投稿をお願いします。

 

f:id:acw47:20190320111236j:plain

#バカとも
お仲間絶賛募集中です(*^^*)


『バカともつき合って』詳細はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A4%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%A3%E3%81%A6-%E8%A5%BF%E7%94%B0-%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/4074373300?fbclid=IwAR3WobUSZc2waX0Z1NlHGg_ZAt1OCg95xzTkGUJA3bZ9L3-6iW64NZpeFxs