地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

春だからウキウキ❓

こんばんは。

 

ACW47のオレンジ隊員  田辺です。

 

知らず知らずな間に、少しずつ少しずつ日が長くなり夕方18時過ぎても真っ暗ではなくなりました。

そんな春を感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

 

私たちACW47メンバーは、ちょっと浮き足立っております。

 

春だから、、、❓

イメージカラーはピンクだし、、、

f:id:acw47:20190304225402j:image

 

イヤイヤ違います。

 

有り難い縁あって、私たちACW47メンバーたちと繋がらせてもらった

 

西田二郎さんと、

f:id:acw47:20190304225454j:image

 

マキタスポーツさん(写真お借りしました。)

f:id:acw47:20190304225845j:image

 

が出版される

「バカとも付き合って」が発売されることが決まったからです。

 

 

ちょっとタイトルだけでも笑えますよね(笑)

 

しかし、タイトルだけではありませぬ。これは、堀江貴文さん西野亮廣さんの

「バカとつき合うな」の公式便乗本なのです。

 

便乗本って、、、って突っ込みたくなるのに

公式って、、(笑)(笑)

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4074373300/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_e.sFCbZY39BGG

 

 

 

もちろん見た目も便乗(笑)

 

 

というわけで、みんな浮き足立って楽しみにしております。

 

もう、予約ができます。もちろん私もポチッとな!

 

 

よかったらバカともつき合ってくださーい。

 

#バカともつき合って

#西田二郎

#マキタスポーツ

#主婦の友社

#便乗本