地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

「メモの魔力」使いこなしてますか。

ACW47シルバー隊員影山です。

昨日は「メモの魔力」のシェア会が開催されました。

 


f:id:acw47:20190225065746j:image

 

 

使いこなせるようになりたい!

と待ち望んでおりましたが。

 

結果…撃沈でした。

 

全く分かっていない、それが痛いほどわかりました。

 

読んで理解しているようで、それは単に言葉として分かった、というだけで、なので「抽象化する」という事が出来なかったわけです。

 

これ、一人で読んでメモをとっていただけでは、ずっとわからないままだったと思います。

 

 

自分の事って、自分が一番よく知っている。

そう思ってしまいますが、実はほとんど知らない、分かっていないものです。

 

そして、勘違いしている事にも気付かず、自分のやり方でやってしまい、うまくいかない…結果が出ないと迷いに入り込んでしまう、そんな事も多いと思います。

 


今回の会に参加できて本当に良かったです。

 


本を読んで分かったつもりになったままでいたら、せっかくのこの本の価値が活かされる事なく終わってしまう、そんなとんでもなくもったいない事になる所でした。

 

 

メモ魔維新グループよりメモの魔力をご購入された方は、Facebookグループ「メモ魔使いこなし隊」にご参加頂けます。


読んでみたい、人生を変えていきたい、と思われていらっしゃる方は、メモ魔維新グループへお声をかけられてください。

一緒にシェアして使いこなして、世界を変えていきましょう。

 

 

 

#メモの魔力

#メモ魔使いこなし隊

#メモ魔維新

#ACW47

 

だからこそ