地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

entertainment 2.0!

こんばんは!

ACWピンク隊員こと藤松です。

NJ entertainmentまで、あと6日ですね☺︎


f:id:acw47:20190223222812j:plain


ジローさんって、良い意味での常識はずれと言うのでしょうか?あり得ないと思われる事を『面白い』とやってしまう。結果、新しい世界を生み出してしまう方なんです。


例えば音楽での話。

4〜5分位の曲の構成は大抵AメロBメロサビ。


ジローさん作曲の『sweet』は、AメロBメロCメロDメロ…となっていて、どこをサビとする?と、考える所から始まります。


大切なメッセージが次から次へと出てくる感じ。


不思議とスッと自分の世界に連れて行かれて、気付くと感情を解放されている。


何人かのミュージシャンに楽譜を見せると、『不思議な感じ』『新しい感覚』と驚かれます。


面白いかも!と曲に身を委ねると、演奏しながら新しい世界に連れていって貰える。


そう音楽2.0!


音楽だけでなく何でも普通『あり得ない』事を、面白い!とやってしまって、新しい世界を生み出してしまうんです。


◯◯2.0!


きっと3月1日は entertainment 2.0を体感出来ると思います✨

ただ楽しむも良し。あなたの◯◯2.0として転用するも良し。


色々な楽しみ方があると思います!


f:id:acw47:20190224022548j:plain


あと6日!

ドキドキが止まらなくなっております。


お席がほぼ満席のが様です!

気になる方はお急ぎ下さいね。


☟☟☟お申込みはこちら☟☟☟

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmoOJJi57uyUZXWd4vHF89PB2xMfAwaXMy8OY_kKz8iIdn5g/viewform?pli=1

f:id:acw47:20190224025201j:plain


#NJentertainment

#西田二郎博物館

#未来の大人