地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

メモ魔使いこなし隊

ただ今世間で大注目の本と言えば、前田裕二さんの

「メモの魔力」

ですが、もうお読みになりましたか?

 

 

f:id:acw47:20190113005838j:image

 

 

帯に

 

メモで、目にする情報全てをアイデアに変える

メモで、本当の自分を見つめ直す

メモで、夢をかなえる

 

✳︎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる

 

と書かれていますが、これ大袈裟ではありません。

メモする事で、その凄さを感じられると思います。

 

でも一人だけでは、最初は「凄い.、やっていこう。」と思っても中々続かなかったり。

読んで満足して終わったり。

特定の事だけに使って終わってしまったり。

 

それではものすごく勿体ない!

 

そこで、もっと広く深く、人生の杖として思う存分使って行けるように結成されたのが

 

「メモ魔使いこなし隊」

 

です✨

 

昨日のゴールド田村隊員のブログにもありましたが。

https://acw47.hatenablog.com/entry/2019/01/12/144234

 

メモ魔維新チームから本をご購入された方は、Facebookグループにご参加頂けます。

 

グループに入られると、自分だけでは見えなかったものが、あらゆる角度からたくさん見えてくると思います。

 

メモ魔を読みこなし、使いこなしていきましょう。

 

メモ魔使いこなし隊へのご参加お待ちしています。

 

#メモの魔力

#メモ魔

#メモ魔維新

#前田裕二

#メモ魔の使いこなし隊

 

 

 

ACW47シルバー隊員影山