地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

「バカが天下をとる!」時代がやってくるって?

ジローさんお誕生日おめでとう♡

 

f:id:acw47:20190930063723j:plain

ジローさんのお誕生日に

みんなの愛が溢れるカードと動画をみんなで一緒につくりました(*^^*)

 

 

ジローさんのシークレット

サプライズBirthdayイベントからまだ1年。

f:id:acw47:20190912200730j:plain

この時ACW47は発足してまだ7か月。

 

 

三か月前に開催された、6.9イベント
箕輪さん講演会でお世話になったジローさんへ

恩返しのイベントでもあり

会場中にはジロー♡ラブな人しか入れないという

西田二郎さん初めましての人も、
全員がすでにジロー♡ラブ



お客さまを巻き込んだイベント


サプライズ企画にみんなが快く乗っかってくれました。

 

皆さんなんて優しくって、温かいんだ!としみじみ

感動しました。

 


そして、新しい時代の生き方を考える時間でもありました。

 

資本主義の次は、価値主義という考え方が来ると言われ
従来の価値基準が通用しなくなってきている今。



お金に換算できないものに価値がある

価値主義の時代に、価値のある人になるには・・・


時代の変革期だから、

今はチャンスがかもしれない。

 

 

今までの価値基準で測ればムリだと思うことも

できるかもしれない。

 

時代の変化に合わせて、

価値の基準が変わるのは当たり前のこと。

 

 

これから未来を生きるために

カチカチの頭を柔らかく

新しいものも吸収して

まだまだ成長していきたい。

 

人生100年時代

まだ半分ですからね。

 

 

頭を柔らかくするおススメの一冊
  ↓↓↓

f:id:acw47:20190904220017j:plain

 

これからは、

「バカこそ天下をとる!」

ですよ。