地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

バカ友になるとみんな幸せになる♡かも

昨日お知らせしました。

 

中田敦彦×西田二郎×マキタスポーツ バカ友の国G3談義@日本橋

 

視聴された方はいらっしゃいますか?

 

私はオンラインライブ配信で参加しました。


f:id:acw47:20190711220519p:plain

 

オリエンタルラジオの中田さん

便乗全面戦争か!?

どんなことになるのか?

 

ワクワク(笑)

ドキドキ♪

 

f:id:acw47:20190710231700j:plain

 

しかし、登場からなごやかなムード

終始笑顔でした。

 

個性的な3人

共通点がないようですが

共感ポイントは満載

 

年齢、ジャンル、出版社…

いろんなものの枠を超えて

 

みんなが幸せになる着地点を


これまでの常識ならホント全面戦争なのかもですが

これからは、争うより共存共栄!?

弱点も笑いに強みに変えて

戦略的なようで何も考えていないのかも(笑)

熱中して生きているから


経験を積み上げて失敗したり悩んだりしたからこその余裕?ぬけ感!?

 

 

大人のかっこよさが溢れてました。


中田さん最後は
バカ友の国の西田さんとマキタスポーツさんにしっかり巻き込まれ、バカの国の大臣になっちゃってました(笑)

 

詳しい内容は言えませんが…

 

これからますます、「バカ友の国」から目が離せない。

 


ACW47 レッド宮田でした。