地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

バカ友の国G3談義???便乗全面戦争!?

え!!
明日!!!

「バカとも」の西田二郎さん
明日は日本橋で「バカ友の国G3談義」が行われるようです。


中田敦彦さん×西田二郎さん×マキタスポーツ さんの3人で!!!

「バカとも」「労働2.0」の便乗問題の行方が気になります。

 


日本橋って遠いなぁ」って思っていたら、
今回は、オンラインライブ配信で参加できるようです。


全国どこからでも視聴できるっていいですね。

f:id:acw47:20190710225010j:plain

 

https://www.facebook.com/jiro.nishida.5/posts/2531778453552615

 


こういうライブって、普段聞けないような話が絶対出てくるよね。

 


先日の「バカ友」読書会も予想もできないような話がどんどん出てくる西田二郎さん。

何でそんなに面白いこと思いつくのって(≧▽≦)


今度は3人って、掛けあわあさったらどんなことになるんだろう。

ぜんぜん想像できない。



便乗全面戦争って、、、やっぱり気になる(^^♪



ACW47 レッド宮田