地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

新しい時代!!

 

ACW47 ゴールド隊員の田村です。

 

今日でGWも終了。

10連休も終わります。

 

皆さまは、どんなお休みを過ごされたのでしょうか^^

 

 

GW中に、平成から令和に変わり、新しい時代が始まりましたね。

 

皆さまがどんな時代をイメージし、願われているのか…

 

きっと、一人一人がそのとおりの時代を過ごされるのでしょうね!!

 

 

このお休み中も、鉄道は動き、飲食店は営業。

 

当たり前に働かれている方々によって、私は、休ませていただいているんだなぁと感じるものがありました。

 

当たり前のことを当たり前にすることの素晴らしさですね。

 

坦々とやるべきことをやり、そこに感動や感謝が生まれたら良いなぁと思います。

 

そんな活動をACW47でやっていきたいなぁと思います。

 

引き続き、令和もどうぞよろしくお願いします^^

 

f:id:acw47:20190506065710j:image

 

 

#acw