地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

自分を知る

ACW47シルバー隊員影山です。

この所、「今まで何を見てたんだっ!何を聞いてたんだっ!」と思う事がよくあります。

 

 

f:id:acw47:20190313130614p:image

 


驚くほど、分かってるつもりで全く分かっていなかった事に今頃ですが気づく日々なのです。


なんて思い上がってたんだろう…。


恥ずかしく、全方位にすみませんでしたと言いたくなります。

 


とはいえ、今の気づいたもまだまだ浅いもの。

それほど世界は多幾重にも重なっているのかと思います。

 


普段、見たり聞いたりする事も、思考の階層が変われば見え方聞こえ方受け取り方が変わります。


まだ見えていない世界はどれだけ素晴らしいものなのか。

 


それを知りたくてずっと模索してきた気がします。

 


師に出会い、人生の色味が鮮やかになってきました。

更に美しく華やかに彩れるように、まずは自分を知っていく。

 


前田祐二さん「メモの魔力」には1000の問いがあるので、自分と向き合うのに最適です。

 

 

f:id:acw47:20190313130755j:image

 


更にFacebook「メモ魔使いこなし隊」グループに入るとシェア出来るので、他の方の視点を見ることが出来て更に視野が広がり楽しいです。

 


入りたいな、と思われる方は、メモ魔維新チームよりメモの魔力をご購入されると参加できますので、お声掛けくださいませ。

 

 

 

#メモの魔力

#前田祐二

#メモ魔使いこなし隊

#メモ魔維新チーム

#ACW47

#地方創生