地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆ 自分の中の宝探し ☆

こんにちは!

 

ACWグリーン隊

たまき ゆうです^ ^

 

 

『 自分を知る 』

…。


こんな 簡単そうな事が

実は
1番難しいという事に気付いたのは

つい最近の事。



『目標や方向性を決める』

って事が大事だと


耳にタコができるほど聞いてきたけれど…


その前にやる事!

 

 


それは
『自己分析』


え?
いや、今までも
自己分析はしてきました!


って思ってる人いますよね。



しかし

このお方の推奨するやり方でやってみてください。

f:id:acw47:20190315140152j:image


きっと びっくりするくらい
見落としていた 自分の宝に気づくはず!


私の周りでも沢山の方が
取り組んでいます^ ^


もちろん

私もやり方を間違えてて
ざっくりやってしまっていましたが(/ _ ; )

f:id:acw47:20190315140207j:image

 


1問目から丁寧に取り組み始めました!


さぁ、自分の目標や方向性が
本当に自分のコアな部分から
出てきたものなの??

って 悶々としている あなた☆


ぜひ、一緒に1000問やってみましょう!




まだ『メモの魔力』を購入されていない方☆

メモ魔維新チームよりメモの魔力をご購入されると
他の方のメモの使い方を見ることが出来、視野が広がる

Facebook「メモ魔使いこなし隊」グループ】

 

に招待させていただきます。

ぜひ、ACWメンバーにお声掛けくださいませ。



#メモの魔力
#前田祐二
#メモ魔使いこなし隊
#メモ魔維新チーム
#ACW47
#地方創生