地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

3/1 NJ entertainment迄 あと1週間!

こんばんは!
ヴァイオリン奏者でACWピンク隊員 藤松です。

 3/1の西田二郎さんのNJ entertainmentまで あと1週間となりました。
 ほぼ満席の様ですが、少しだけお席を増やす様ですので、気になっている方は どうぞお急ぎ下さいね☺︎

 f:id:acw47:20190222215824j:plain 

 私、昨年ジローさんにJUNKO STRINGSと言う名前と『sweet』と『breeze』と2曲のオリジナル曲を書いて頂きました。 

 約半年、ゆっくりとこの2曲を育ててきて、段々と自分のモノになってくると 今度は自分で曲を書いてみたい!と思い、作曲に挑戦しました。 

 本当は年末迄に完成させる!と思っていましたが、中々最後まで辿りつかず、伸びに伸びて2/19に完成しました。


最後の一週間は、寝ている時も、歩いている時も、ずっとフンフン♪歌ってばかり。
 ピアニストにもご協力頂き、完成してお客様の前で披露させて頂いた時は何とも言えない達成感でした。

 不思議と感動は一瞬で、次はこんな曲にしよう!とワクワクしております。 

 音楽家がオリジナル曲を持つ大切さを話して下さり、その大切さを感じる事が出来る様に、と書いて下さった。 お陰で感情の表現の仕方、一つの舞台の作り方が少しずつ変わってきました。 

 次は自分で自分の世界を表現してみよう!と作曲に挑戦出来たのも、ジローさんのお陰です。

 私は1曲作るだけで3カ月かかりましたが、ジローさんは上の2曲とも一瞬で作られているんです。 

 本当に早い!美しくて早い! ACWのメンバーが一言。
『無駄な事を考えていなからだね』と。本当にそうなんだろうな! 

 漠然とながらも自分の作っていきたいJUNKO STRINGSのentertainmentをこんな風に作っていきたい!と未来の私の姿を見せて頂いているんだと思っております。 

 持っているものの出し方、見せ方をちょっと変えるだけで世界は変わる! 
 ジローさんに出会えて体感させて頂いております。

 f:id:acw47:20190222223159j:plain 

 『西田二郎 博物館』の様な感じになるんじゃないかな?と思うNJ entertainment!

 トークショー、講演、イベント、コンサート、ブランディング…今迄ジローさんが別々にされてきた事を一つの場所でどんな形で表現されるのかな? 

 表現の新しい仕方が見れるんではないかな?とワクワクしております☺️ 

 あと1週間! 気になっている方はお急ぎ下さいね✨ 

 ☟☟☟ お申込みはこちら ☟☟☟
 f:id:acw47:20190222230005j:plain