地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

Regina Pubblico レジィーナ・パブリコ:

ACW47のメンバーはそれぞれのカラー(特色)を持っています。

 

 

f:id:acw47:20181216000847j:image

 

 

そこで本日は、レッド隊員の紹介をさせて頂きます。

 

美しさと可愛さを兼ね備え、芯の強さとお茶目さを併せ持った、とても素敵な女性です✨

 

そんなレッド隊員、どんな事をされてるのかと言いますと。

 

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/fuhfuwari/?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__fuhfuwari&utm_campaign=gamp_paginationList

 

 

 

私が語るよりもこちらを見て頂いた方が、凄さがずっと伝わるはず❣️

 

 

人生100年時代と言われてますが。

やっぱりいつまでも美しくいたいですよね💕

 

でも、もう〇〇歳だから…と、美しく元気でいる事を難しく思ってしまう気持ちもありませんか?

 

思い込みって自分で思っている以上に根深く強固なものです。

 

なので、自分一人では中々気づかなかったり、対処するのが難しくあります。

 

それは体も心も同じ。

 

自分の体って、かなり疲れやコリが溜まってるのに、意外と見落としがちなんです。

 

疲れてる!と思われる方も。

大丈夫!って思われてる方、も。

 

体もココロもどちらにも対応でき、一生現役の未来をつくれる

Regina Pubblico レジィーナ・パブリコ:

に行かれてみて下さいね。

 

http://fuh.chu.jp/#header

 

 

 

 

 ACW47銀色影山