地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

常識を超えて熱量を生み出そう!

……またしても夜な夜な
イベント企画・WEB作業に明け暮れている
 
ホワイト隊員 宮瀬です。
 
 
ついに!!
 
渾身のランディングページが
完成したのですよ~~~~!
 
 
 
 
……でも内緒です(笑)
 
招待制ですので、LPもクローズド。
ググっても出てきませんよ。
 
 
気になるあなたのために、
ちょっとチラ見せしちゃいましょう❤
 
 

f:id:acw47:20180818171557p:plain

f:id:acw47:20180818171559p:plain


 
 
 
 
さてさて先日、
西田ジローさんにご一緒していただき
ZOOMを使ってのオンラインミーティングを
行いました。
 
 
 
メンバー同士のミーティングは
日常的に行っており
 
多い時では週に3~4回なんてことも。
 
 
住むところが離れていても
子育てしていても
フルタイムで働いていても
 
空いた時間を合わせてやり取りできる
オンラインシステムは
私達ACWメンバーにとって
欠かせないものとなっています。
 
 
 
 
そんな中、満を持しての
ジローさんミーティング!!
 
 
 
 
これまでミーティングにミーティングを重ね
 
 
「どうすればジローさんの
 ご厚意にお応えできるだろうか?」
 
「ジローさんの価値を
 きちんとお伝えするには!?」
 
「その上で、参加者の方を
 最高にインスパイアするイベントを!!」
 
 
との思いでやってきました。
 
 
 
 
 
そして今回のミーティングで
ジローさんにその思いをお伝えし、
 
また、ジローさんの
このイベントに対する思い
ここから生まれる化学反応への期待など
お聞きすることができ、
 
 
「ますます9.22が
 楽しみになったわ~!」
 
とのお言葉をいただきました!!
 

f:id:acw47:20180818172704p:plain


 
 
 
イベントリーダーとして
 
感無量です……(T_T)
 
 
 
 
ちゃんとしなければいけない、
失礼になるかも…とか気にするよりも
招待制のクローズドだからこそできることを!
 
それなりの形でうまくやることよりも
常識を超えて、
熱量を生み出していこう!!
 
 
 
イベント当日へのイメージが
どんどん膨らんでいく……
 
そんなミーティングになりました。
 
 
 
 
 
 
 
山口箕輪講演会を経験している
私達にとって
 
ボランティアスタッフが最高に楽しくて
何物にも代えがたい学びを得られることは
すでに分かりきっていることです。
 
 
でも、自分たちが満足してるだけじゃダメ。
 
 
 
 
とは言え、ジローさんは演出のプロです。
 
それこそ、ダウンタウンを始めとする
一流のタレントを相手にしている方。
 

プロは観客を満足させることはもちろん
タレントにとっても
最高の機会を提供しているのです。
 
 
 
素人が絶対に同じようにはできない。
まずはそこを徹底的に知れ!!


……というのは
キンコン西野さんからの
ありがたいアドバイスでした。
 
 
 
 
 
私達にしかできないことが必ずある。
 
 
 
ジローさんにとっても
 
参加者の方々にとっても
 
そして、
地方創生のためにも一役買う!
 
 
 
すべてがwin-winの関係になれる
そんなイベントを目指しています。
 
 
 
 
「あの日、あの時、
 9.22があったから」
 
 
そんな風に言っていただけるイベントにしたい。
 
ただの無難なイベントなら私達がやる意味はない。
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
 
 
 
これを逃したくないと感じた方は
ぜひ宮瀬はじめとするACWメンバーへ
Facebookメッセージを!
 
まずは渾身のLPを
お送りさせていただきます^^
 

www.facebook.com