地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

☆運動会でも☆

こんばんわ☺
オレンジ隊員 田邊です。


今日は、小学校での運動会でした。
子どもたち、とても頑張ってました。

f:id:acw47:20180521024727p:plain


運動があまり得意ではない長女ちゃんは、リレーでいつも自分がバトンをもらったら、
「抜かれるし、とっても、差がつく。」と、言っておりましたが、今日はすでに、最後にバトンをもらったので抜かれることはなかったのですが(-_-;)、前の子との差は、ほとんど開くことなく、しっかり走れていました。頑張ってましたしね❤


えらい❗


そして、末っ子ちゃんは誰よりも元気に踊り、元気に走り去っていました🎵どこにいるか、動きだけで見つけれるほど、誰よりも元気💞




そして帰ってきたら、長女ちゃんに

「お母さん、また、あれ配りよったろ?」
あれって、、、もちろん、これ↓のチラシ💞

f:id:acw47:20180521030116p:plain

詳細は、こちら↓ ポチっとしてください🎵


https://peraichi.com/landing_pages/view/minowaishin


運動会でも、もちろん持ち歩き🎵


知ってるお母さん、あんまりお話したことのないお母さん、迷惑だったでしょうが、熱く語ってしまう、わたくし。。。


そして、見に来てくれたわたくしの母にももちろん🎵熱く語るわたくし。


そうしたら、わたくしが行ってほしいと思って、いろいろ誘っていて断られていた長男君に、

おばあちゃんから、「行っておいで💞」と
ラブコール🎵

わたくし、待ってました‼と、
心でガッツポーズ✌✌


イエ~~~~い‼
進んでデはないですが、参加決定。


母は、こんな日本のトップの人の話を聞けるチャンス、この、地方ではなかなかない。このチャンスをいやいやでも、行く現実を長男君が、選んだことに、感激して、興奮して眠りにつきます。

では、また👋👋