地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

美は社会貢献!!

 

「自分を綺麗にすることは、自分だけではなく、周りも幸せにしますね…」

 


昨夜の『美容瞑想』オンライン読書会へ、参加していただいた方のお言葉!!

 


綺麗な自分って、自分自分が嬉しい。

 

そんな様子は、家族や身近な人にも伝わります。

綺麗なお母さん、綺麗な奥さんって、子どもにとっても、旦那さまにとっても嬉しいです。

 

そして、街の中でも、綺麗な人を見るとそれだけで嬉しい。

 

 

綺麗、美しいって、社会貢献だと思います。

 

 

f:id:acw47:20190913131552j:image

 


昨夜は、不美人と老化につながる「思考」について、参加された方々が現在、どう考えているかチェックしました。

 

 

自分がどんなことを考えているのか知ることは、とっても大切!!

そこが出発点となりますから。

 


若い男性2人も参加してくださったのですが、2人ともなかなかの「美人思考」ならぬ「男前思考」!!

 

 

そのお一人の男性が、「1年前の写真と比べて、今の顔のほうが好き。かっこ良くなっていると思う」と!!

 

 

この「男前思考」であれば、それは当然。これからが、益々、楽しみです。

 

f:id:acw47:20190913132224j:image

 


また、昨夜は、「老化は病気」や、「『美容瞑想』に書いてあることをやったもの勝ち」の発言もありました。

 

 

最後には、ほんの少しの時間でしたが、ジローさんこと西田二郎氏のサプライズ登場もあり、ダイエットを独自の方法でされたというお話もありました。

 

これは、気になります!!

じっくりお聞きしたいです!!

 


次回は、明日を予定していますので、皆さま、どうぞご参加くださいませ。

 

 

参加していただいた方の「美容」の思考を揺さぶることができていたら、嬉しいです。

 

 

ACW47 ゴールド隊員の田村でした。

 


------------

①9月14日(土)10時00分〜11時00分

②テーマ

「不美人と老化の思考」

自分で気づいていない思い込みや勘違いに気づく

・P16.17 まずは「きれい」を妨げている原因を知る


申し込みイベントページ

https://www.facebook.com/events/921458254895335/?ti=icl


-------------

①9月18日(水)21時00分〜22時00分

②テーマ

現在の「思考」と「自己評価度」のチェックをしよう!

・P10〜14ページ


申し込みイベントページ

https://www.facebook.com/events/533048110836604/?ti=icl

 

-------------

①9月23日(月)21時00分〜22時00分

②テーマ

「きれいスイッチを入れよう」

・P.60〜61「私は絶対にきれいになる!」っていいきれますか。

 

申し込みイベントページ

https://www.facebook.com/events/526110281549146/?ti=icl

 

 

#美容瞑想

#新世界はすぐそこに

#acw47

#ミライ維新