地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

やっぱり そんなことあるねんな~♪

ブル-隊員 岩井智子です。

 

昨晩、大阪で開催された

NJ エンタ-テイメント

『NJ 発車!』

 

f:id:acw47:20190226205341j:plain

《NJ西田二郎博物館》

というサムネイル通り

二郎さんの脳内資料がでてくる、でてくる・・・。

歌や語りに変えて放出される言葉は

どれもこれも「すごい!です!」

 

「やっぱり、そんなことあるねんな~♪」

だから面白い、その先に思ってもない

幸せが待っとるで~♪

 

「しゃ~ない力」を繋いでいこう♫

 

「限界と思ったらアカン!」

 

などなど・・・

二郎さんの人生体験がギュッと凝縮され

尚且つボリュ-ム感ある言葉たち。

ス-ッと、

深~くココロに染み入りました。

 

「本物の大人の優しさ、強さ」って

こういうことね、そう感じて益々

ファンになってしまいました。

f:id:acw47:20190219205010j:plain


 

ACW47の活動を通じて繋がった

西田二郎氏、そしてNJタウンの皆様とのご縁。

 

 

『縁が繋がり広がっていく。

たくさんの人に会って、話して、共感して。』

 

 

1つの新しい小さなアクションで

地方創生とこれから新しい社会を創生していく

「ACW47」

私達も、大人の女性の優しさと強さを秘めた

おもろい大人集団♪♬♪

 

春はすぐそこに来ていますね。

これからも

活動を通じて多くの方々と

縁を繋ぎ広がっていきたいと思います♪♪

 

f:id:acw47:20190302144625j:plain


 

 

#西田二郎

#NJタウン #未来の大人

#NJentertainment

#西田二郎博物館

#ACW47