地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

2019年になりました

新年あけましておめでとうございます。

2019年が始まりました。

初夢は見られましたでしょうか?

 

 

f:id:acw47:20190102095732j:image

 

 

去年の初めにイメージしていた事はどこまで現実となったか。

 

年末。慌ただしさの中に少しだけ振り返ってみました。

 


 

◎枠を広げる

◎スピードアップする

 

昨年はこれを意識して行動していこうと年始に決めました。

 

そうしたら、ACW47が誕生しメンバーとして活動が始まり思ってもみなかった一年となったのです。

 

今年は。。。

 


 抽象化を出来る思考にしていき、アゲアゲで行こうと思います!

 

実はこれ苦手なんですが(^^;;

苦手の壁を越えてやっていたら、一年後、それが当たり前になっているかもしれません。

 

そして、昨日のレッド宮田隊員のブログにもあるように  ↓↓↓

 


https://acw47.hatenablog.com/entry/2018/12/31/174749

 

 


イノシシ並みに駆け抜けて行きたいと思います。

もちろん修正すべき所はきちんとしつつ。

 

 

 

今年も素敵な年にしていきましょう。

 

 

f:id:acw47:20190102095803j:image

 

 

ACW47シルバー隊員影山