地方最高戦略!acw47

1つの新しい小さなアクションで、地方創生とこれからの新しい社会を創生していくACW47

JUNKO STRINGS

ACW47シルバー隊員影山です。

昨日のブログにも登場しました

 

「ACW47 ピンク隊員 藤松純子」

 

 

f:id:acw47:20181230025127j:image

 

 

キュートで個性的なおしゃれ上手の藤松純子さんは、ヴァイオリニストとして数々の公演をしながら教室も開かれていて、私も一度体験させてもらいましたが、全くの素人でも弾きたい!と思う素敵なレッスンでした。

 

それだけではなくアーティスト

「JUNKO STRINGS 」

としての活動も始めているのですが、その活躍がものすごい勢いで展開しています✨

 

NJこと西田二郎さんのバースデーサプライズイベントでオリジナル曲を披露し、ラジオ番組や関西のテレビに出演もしました。

 

そして20周年の記念コンサートも❣️

 

 

JUNKO STRINGS 藤松純子
20周年記念コンサート

日時:2019年5月3日(金)14:30〜
場所:黒崎ひびしんホール 中ホール
チケット:¥2.500
出演
ヴァイオリン:藤松純子

ピアノ:上村貴子
津軽三味線:安田勝竜

 

 

そしてなんと!来月の

「パコ ザノビーニ 来日 イベント」

での生演奏も決定しています✨

 

留まるところを知らない  JUNKO STRINGS  

乞うご期待です。

 

 

藤松純子HP

https://junkofujimatsuviolin.amebaownd.com/